集録につきまして

English

!!講演にご使用されました、プレゼンテーションファイルの公開のお願いも追加されました!!

会議の集録につきまして

GBO Meeting 2004 Kyoto に参加下さいました皆様、ご参加、ご講演誠にあ りがとうございました。

さて、28日に会場でもお知らせのうえ、資料を配付させて頂きましたが、 当研究会では集録を作成する予定をしておりまして、そのための原稿のフォー マットのサンプルを用意致しました。本ページ下のリンクより取得して下さい。

また、講演頂きました皆様には、参加者の皆様がご講演内容を再度確認出来 る様、また、会議に出席出来なかった皆様にも、参照して頂ける様、使用され ましたプレゼンテーション資料も併せて送信していただけますと、幸いです。 プレゼンテーションファイルは、Microsoft Power Point形式、PDF形式、また HTML形式等、Webにて閲覧(もしくはダウンロード)可能な形式でしたら、結構 です。

集めました資料は、当ウェブサイトにて、公開したいと考えております。な お、公開に支障がございます場合は、世話人 (gbo_meeting@kwasan.kyoto-u.ac.jp)までお知らせ頂きますようお願い申し上 げます。

〆切は3月31日となっておりますので、メール等にてお送りくださいませ。 お忙しい時期にお手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

集録フォーマット

集録のサンプルです。また、集録フォーマッ トの詳細についても記述しれおります。

送付先

集録

  • メール (PDF/PS):ueno@kwasan.kyoto-u.ac.jp (上野) [5MB以上のファイルの場合は、送信前に上野までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
  • 郵送:〒506-1314 岐阜県吉城郡上宝村蔵柱 飛騨天文台 上野 悟

プレゼンテーションファイル

  • メール : mtaro@kwasan.kyoto-u.ac.jp (森本)