LtE in CMO #239

From  Yukio MORITA


●・・・・・・大変遅くなりました。15 Decまでの像をお送りします。それ以降は2223日と撮れただけで、今のところ後はよくありません。少しずつ小分けにして送りたいと思いますのでよろしくお願いします。

(27十二2000 email)

○・・・・・・・A HAPPY NEW YEAR: 昨年はお世話になりました。今年もご指導宜しく御願い致します。十二月30日の朝は割と好いシーイングでした。やっとB光で雲らしきものが撮れるようになってきました。

(元旦2001)

○・・・・・・・十二月中はまずまずの像が撮れましたが、一月に入ってからは夜には晴れ間が広がるのですが、明け方に曇られてばかりでなかなか撮れません。4 Janに一度だけボヤボヤの像が撮れただけです。とりあえず27 Dec29 Decのほか十二月後半の像をお送り致します。

(102001 email)

○・・・・・・・福井は雪がひどいようですが、いかがでしょうか? こちらは15日から冬型が強く少しの晴れ間はあるものの全く画像が撮れず困っています。今日は少し状態が良い様で、明朝は少し期待出来そうです。  お体に気をつけて観測して下さい。また,連絡します。(広島でも−4℃まで気温が下がって寒い一週間でした。)

                                                21 2001 email


森田 行雄 (Yukio MORITA 廿日市 Hiroshima)     
yiz07323@nifty.ne.jp   


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives