LtE in CMO #281

From Miyuki UMEDA



●・・・・・・・・・Date: Thu, 16 Oct 2003 14:38:35 +0900

To: "Hitomi Tsunemachi":;

Cc: Masatsugu Minami

Subject: パネル発送しました

 

常間地ひとみ さま

 

梅田@福井市自然史博物館です。

 

ただいま、パネルを発送しました(10月16日、午後2時ころ)。クロネコやまとの着払い宅急便です。料金は、確か1700円、だったと思います。

 

とにかく思い当たるパネルはどんどん入れました。送ったパネルの中で返却してほしいパネルは、「○返」とパネルの裏に赤で記してあります。

 

1.ローヱル関連が、4枚

2.南さん個人の持ちものが、大小10枚

3.NASA関連が、8枚

 

です。別梱包してあります。

 

それからパネルの上についているヒートンという金具も「すべて」返却してください。できれば、すべて取り外していただけるとうれしいのですが。

 

返却していただくものは以上だったと思います。その他のパネルは、常間地さんのほうで処分お願いします。キャプションもバラバラになってしまいましたが、常間地先生ならわかると思います。新たなキャプションに付け替えようが、切り刻もうが、返却不要のパネルについては自由にお使いください。

 

そのほかコマゴマと入っていますが、使えるものがあれば使ってください。西田さん原図の火星と地球の軌道図なども返却不要です。文化祭後も理科室で使っていただければ幸いです。

 

その他、手元には岩波文庫の「ガリバー旅行記」があります。これも送ろうかと思いましたが、そちらで購入していただいたほうが安くつく(760円+税)のではないかと、送りませんでした。

 

オーソンウェルズのミステリー劇場のCDのコピーは入れました(返却不要です)。これも手元に訳本があり、送ろうかと思いましたが、この方は返却してほしいので、その手間や料金を考えると送るほどのものではないかと、送りませんでした。

 

とりあえず、以上です。まだ文化祭までは時間はありそうなので、また何かあればご連絡ください。

楽しい文化祭になるよう願っています。

 


梅田 美由紀 (Miyuki UMEDA 福井市自然史博物館 Fukui)

miyuki-u@bb.cocone.jp    
http://www.city.fukui.fukui.jp/shakai/sizen 


 Back to the LtE Home Page

 

 Jump to the LtE Archives

 

 Back to the CMO Home Page