LtE in CMO #245

From Hiroshi ISHADOH


●・・・・・・今年の梅雨は本格的で雨量も多く空梅雨を期待していたのですが、残念ながら六月に入りましても雨模様です。ただ2日は久しぶりに快晴となり六枚スケッチできましたが、シーイングはまだ夏のような安定したものではなく、梅雨明け以降に本来のシーイングに戻ると思います。

CMO沖縄懇談会」も来月となりましたが、天気のことがやや気掛かりです。台風の発生も遅く、第1号が沖縄に接近したのも初めてのことらしく変則的な天候にならないよう期待するしかありません。21日の懇談会は3時から5時ごろまで予定していますが、会場の予約はこれからです。ただ駐車場が狭いのが難です。

会場を予定している「石嶺公民館」はサークル活動の利用が多く、予定の時間どおり確保できるかどうかまだわかりませんが、できれば利用できる時間帯を増やせるように依頼するつもりです。

(82001 email)


伊舎堂 (Hiroshi ISHADOH 那覇 Okinawa)    
 mailto:%20ishadoh@m1.cosmos.ne.jp : FAX 81-98-885-1263  


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives