LtE in CMO #261

From  Tohru IWASAKI



●・・・・・・・・・伊那でのCMO懇談会開催について、メールをいただきました。

 参加を考えています。ただし、今年はコンサートなどで有給休暇を使い果たしてしまいそうなので、土・日のみの出席とさせていただこうと思っています。

 

 ノートパソコンを買いました。目的はインターネット・オンライン・ショッピングで、海外のサイトから日本に輸入されていないCDを購入するためです。この文章をメールで送信しようとしたのですが、“受信者がアドレス帳に登録されていません。”とか、“メール・アドレスがAPIIに合致していません”などと、御託を並べて送信してくれませんので、ワープロで打ち直している次第です。ずいぶん前(廿年近く前?)に、ワープロが使いこなせず、タイプで打ち直したことを思い出しました。アドレス帳への登録の仕方は、マニュアルに見つけることができないし、全くパソコンっていうのは、便利なんだか不便なんだか・・・。

 

 本題に戻りますが、シャレじゃないですけど、伊那って田舎ですね(失礼!)。飯田線で豊橋までが遠い遠い。

 

 以上、予定ですがよろしくお願いします。今回は、とり急ぎCMO懇談会参加のご連絡まで・・・。                      

(32002)


  (Tohru IWASAKI 北九州 Kitakyushu)        


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives