LtE in CMO #261

From Yukio MORITA


 

●・・・・・・・・メール頂きました。有り難うございました。11 May の火星像は一応、処理は終りました。五月分の物理表がありましたらお送りいただけると助かります。ただ、処理が終わったと言っても表面模様はほとんど見当たりません。

 

 五月は192526日と撮っています。ただし、処理してわかるものが出るかどうかは判りません。ほとんどがボヤボヤとしていてあっという間に屋根にすいこまれてしまいます。

 

  八月懇談会には宿を2日と3日を取って頂き有り難うございました。2日はまだ不安定です。月初めはレセプトの整理やいろいろとあり、多忙が重なります。

                262002 email)

 

○・・・・・・・・・・物理表有り難うございました。また,今日は新幹線時刻表まで送って頂き恐縮です。2日はできるだけ出席したいと思っています。

 

  やっとですが11Mayの画像をお送りします。何度か処理を変えてみましたが同じです。火星の方はまだ見えていますが,もう,4秒を切っていのですね。無理かも知れませんが撮れるようでしたらもう少し挑戦してみようと思います。

                             302002 email

 

○・・・・・・・・・・ 今年最後の火星像をお送りします。192526日のものですが殆ど表面模様は出ていません。八月2日はできるだけ参加の方向で考えていて時間の調整をしているところです。・・・

  土星の方は、今回は観望だけで撮像はしていません。木星を一度だけ撮像しただけで今回は火星一本やりでした。

                  172002 email


森田 行雄 (Yukio MORITA 廿日市 Hiroshima)     
yiz07323@nifty.com


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO Home Page