LtE in CMO #264

From  Tamaki SAKASHITA



●・・・・・・・・先般は遠路本町までご来駕賜り有難度うございました。更に引き続き金澤市で開催されました日本ローヱル協会設立一周年記念事業にもご参加いただきご苦労様でした。

 

 石川国際交流サロンで開催されました懇親会の席上、南先生からご説明のありました2004年五月にAnamizuで火星研究会を開催したいという件につきましては日本ローヱル協会としましても更に富山八雲会や地元穴水町も出來る限りの協力をして成功させたいということが確認され、とても有意義であったと存じます。

 

 來年でなく再来年というのがとてもよい時間的余裕で、それぞれの組織内での検討、そして他の組織との協議、と十分可能であり、必ずや充分な成果を収めることが出來るのではなかろうかと存じます。何卒、今後何回でもおいで下さるようお待ちいたしています。

 

 昨5日附け『北国新聞』朝刊で相当大きく報道され、当地としてはちょっとない大きなニュースとして扱われました。

 

 この上はわが町でもローヱル祭に趣向を凝らし多くの町民が参加するようなやり方をしなければと考え、町当局ともよく相談したいと存じています。

 何としてもこれから充分に連絡を密にし、有意義な催しにしたいものと存じています。

 ・・・・・・・・・

 

残暑なお厳しいようですので、ご自愛専一にお祈り申し上げます。敬白

            (72002)

 


  (Tamaki SAKASHITA 穴水 Ishikawa/Noto)

日本ローヱル協会副会長


  

 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO Home Page