LtE in CMO #254

From Yukio MORITA


●・・・・・・・#253発送のメール頂きました。有り難うございます。

 

こちらはまだ,何の知らせもなくただ過ごしています。あまり頻繁にメールを出しても出来ていないものは仕方がないかと思っていますので、もう少し待ってみます。

 

 ところで,十二月2653分にメールを頂きましたでしょうか?Masatsugu MINANIよりメールが入っていてRe:としか書いてなく添付ファイルがついていました。開けようと思ったのですが何かが違っていて開けません。のメッセージが出て開けませんでした。

宛先は私だけでしたが,もし,送って頂いたものでしたら再度お送り願いますでしょう

か。もしも,変なメールでしたら削除しますのでお知らせください。

3十二 2001 email

 

○・・・・・・・・ メール有り難うございました。ウィルスの件ご心配かけました。十二月3日の日にウィルスに気がついてからウィルスバスター2002で隔離,削除するまで慣れないことで手間取りましたが,一応は削除完了しました。やっと安心してメールが送れます。

 

  3日か4日でしたかにメールを頂いてからあの日だけで,怪しいメールが7件あまりあちらこちらから送られてきていて,8日の日曜日に完了してからメールをとったのですが,その時も八件ほど怪しいものが送られて来ていました。それからは一件もありませんので大丈夫と思われます。こちらからRE:で送ったメールにもウィルスが潜んでいたようでご迷惑をかけました。これからはしっかりとウィルスバスターで管理していきますので大丈夫でしょう。すべてが「トロイの木馬」で出るわ出るわという感じでしばらくは恐くてメール出来ませんでした。

 

 レオニヅの写真をお送りします。19 Nov 2001 19h02m19h20mぐらいまでの合成で

す。カメラはPentax K1000 F2.0 フジカラーSP400  露出12 周辺減光がひどくあまりぱっとしません。

(11十二2001 email)


森田 行雄 (Yukio MORITA 廿日市 Hiroshima)     
yiz07323@nifty.com


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives