LtE in CMO #285

From Atsushi HIRAOKA



●・・・・・・・Date: Mon, 15 Dec 2003 14:43:41 +0900

Subject: ロ−エル協会の参加者

 

 現時点でのロ−エル協会の参加予定者(地元の坂下氏を除く)は、先週の4人に加えて、高成玲子(富山国際大学)、小尾信弥(当会会長)、金文子(奈良女子大学)、井上正男(北国新聞)の各氏ですが、今後多少の増減はありえます。そのうち、高成、金、平岡、小尾、他1人の5人がキャッスル真名井に(坂下氏が確保)、その他は金沢工大宿舎に泊まることになりそうです。

 

東京からの参加者は、今年4月に開港した能登空港に着くようにする予定です。1日に2便あるそうです。

 

オカルト・ジャパンについての講演など、私も横尾氏も了解しております。

 

新潟、岐阜、長野には会員はいないようですが、近畿以西には奈良の金さん(上記)等の若干の会員がおり、メイル又は郵便で連絡を送っております。

 

ロ−エルが木曽御嶽でトランスを目撃したのは、きつい登山道をかなり登った地点と思われます。数年前に、私と横尾氏が御岳に行ったときには、そこまで進むのは無理だと断念して、ふもとの神社(巡礼者の写真は撮れました)などを見物しただけでした。

 


平 岡  (Atsushi HIRAOKA 杏林大学 Tokyo)

日本ローエル協会

email  


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

Back to the CMO Home Page