LtE in CMO #286

From Tetsuo WAKUGAWA



●・・・・・・Date: Sun, 28 Dec 2003 16:22:55 +0900

Subject: ありがとうございました。

 

 

 

ご無沙汰しており誠に申し訳ありません。直ぐにでも返事をと思っていたのですが、出張続きで異常にハードに成ったことと、末っ子(2歳)が肺炎で入院してしまったせいで、会社と病院の往復になり、私の方に精神的なゆとりがなくなってしまいました。息子の方は、病状が回復し明日には退院できそうなので一安心です。

 

沖縄から戻られた後、南さんが体調を崩されたとお聞きしましたが、あまり無理をなさらず体を大事になさってください。沖縄での観測で疲れを残し体調を崩されたことは心配でなりませんが、観測は充実していたとのことですので、お手伝いできて良かったと思います。

 

火星観測は、南さんが戻られた後は仕事に追われてほとんど手が付けられない状態になってしまいました。全国的に不況でリストラが行われている中で、私の勤めている会社も例外ではなく、去年の十一月に、社員の半数を整理し、残った八名で仕事をこなさなければならなくなったために個人に掛かる負担が大きく大変な一年でしたが、何とか目標の受注額を確保する事が出来、業務の消化も進んでいますので、来年はもう少しゆとりをもてるのではないかと思っています。今日から、年末年始の休み入ったこところなので、休み中に2003年の火星接近の観測結果の整理をやりたいと思っています。

 

今年もお世話になりました。師走も押し詰まりお忙しいと思いますが、体に気を付けてください。来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 


湧川 哲雄 (Tetsuo WAKUGAWA 東風平 Okinawa)    
   email


 Back to the LtE Home Page

 

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO Home Page