LtE in CMO #287

From Toshio SATO



●・・・・・・・・  前略 5月初旬の穴水ロ−エル会議の日程案をお送りいただきました。いろいろ御世話になります。

 

 小生は、この催しに以前からお誘いいただいておりますので、当然に参加させていただく所存でしたが、日程が4日間にも及ぶことはまったく予想しなかったことで、驚きました。

 

 それで小生は、勝手ながら日程の前半、すなわち5月2日と3日に参加させていただき、4日の朝に失礼したい、と考えております。

 

 また、小生にあてられたテーマ「ローエル所感」や「ローエルと東京」は、全体の構成の中でどんな内容のものを考えればよいのか、いささか戸惑っております。

 

 正直に申せば、小生は先の福井や東京の集まりで、好き勝手なことを語らせていただきましたので、今度の穴水では、皆さんのお話の聞き役に回るつもりでいました。

 

 なお、当日現地へは往復とも新設の能登空港を利用するつもりですが、時期がゴールデン・ウィークの最中ですので、これからは早めに手配をしたいと思います。草々

(152004FAX)

              

 


佐藤 利男 (Toshio SATO東京 Tokyo) 


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO Home Page