LtE in CMO #288

From Atsushi HIRAOKA



●・・・・・・・・Date: Mon, 16 Feb 2004 14:19:11 +0900

Subject: Re: 穴水ローヱル会議プログラム(4)

 

南政次様

 メイル拝見いたしました。村上様が言っておられるのは、横尾氏(ロ−エル協会事務局長)が、会員各位にあてた第4回大会の案内状のことのようです。プログラム試案()となっているのは切り貼り上のことでそうなったようで、実際は、以前に南様より私にお送りいただいた第2案がプログラム案となっております。訂正を要するところが出てきた場合は、私共の責任で、会員に通知いたします。2日の夕食会の変更点および東京でのシーハン氏を囲むミニ集会中止につきまして、早速、そのように致します。その他、情報が入り次第、御連絡申し上げます。村上様にも、どうぞよろしくお伝え下さい。横尾氏によると、福井空港については、たまたまそれが出ていた地図のコピーをはりつけたそうですが、飛行機を使う人は小松か能登まで飛んで来るので、開港していてもいなくても問題ないと思われます。

 

○・・・・・・・・・Sent: Friday, February 20, 2004 3:01 PM

Subject: 第5案について

 

 村上昌己様、南様よりお送りいただきましたローエル会議プログラムの第5案を読ませていただきました。主催者、オーガナイザーの件及び小尾会長のロ−エル所感の講演は了解しました。なお、大西先生は、大学(ICU)の用事のため欠席とのことです。又、以下の諸点を御検討いただければ幸甚です。

 

1. 当方には、先日の会員あて案内状に対する返信が集まりつつありますが、それを見ると、小尾会長をはじめローエル協会関係の東京からの参加者に、和倉温泉13時59分着の特急「はくたか6号」で行くと言っている人が数名います。その人たちが乗れるように、クルーザーの出発時刻を遅らせていただけませんでしょうか。そうすると、全体に行時が時間的に圧縮されるかもしれませんが、何とかなりませんか。

2.佐藤利男氏の講演(3日夕食後)の題名は、「国内のロ−エル関係資料」に変更していただきたいと思います(本人からの申し込みによります)

 

現時点では、地元(穴水)居住以外のこちらの会員としては、小尾会長(5月2−4日、2泊3日)の他、佐藤利男氏、小森長生氏、高成玲子先生(富山八雲会)、金文子さん(奈良)、趙慶哲先生(韓国)、井上正男氏(北国新聞)他、それに私共(平岡、横尾)が2泊または3泊で出席を予定しております。詳しくは、いずれ御連絡申し上げます。

 


平 岡  (Atsushi HIRAOKA日本ローヱル協会、東京) 


 Back to the LtE Home Page

 

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO Home Page