LtE in CMO #288

From Yasuo YABU



●・・・・・・Date: Wed, 28 Jan 2004 10:12:30 +0900

Subject: Re: 火星課の南です

 

南様、

 

 有難う御座います。菊岡さんもこのメールで動いて下さると思っています。

2月28日に、OAAの評議員会を大津市の滋賀会館で実施します。南さんも評議員ですので、ご出席いただければと思います。評議員会の案内は、2月始めに発送します。もし時間があれば宜しくお願いします。

 

○・・・・・・・・Date: Sat, 31 Jan 2004 07:57:42 +0900

Subject: Re: FW:RE: 火星課の南です

 

南様

 

 菊岡さんのメール、拝読しました。 

 有難う御座います。良い賞の名前が付けられるとよいのですが、南さんもお考え下さい。上手に表彰できることを祈っています。

 

○・・・・・・・・Date: Tue, 17 Feb 2004 07:39:54 +0900

Subject: ローエル会議についてお願いです

 

南 政次様

 

 藪です。お変わりありませんか。2月15日のOAA大阪例会で、二〜三人の方々から、5月のローエル会議の案内を見せて頂きました。その中で一件お願いしたいことがあります。

 

 それは主催者の中に、東亜天文学会火星課はありますが、東亜天文学会が入っていませんでしたので、火星課のほかに、東亜天文学会の名前も是非入れていただきたいと存じます。その方が、OAAの主催ということで、名目上補助金の支出も出しやすいと思います。

 

 上の件、ご面倒でしょうが、宜しくお願いします。

 

○・・・・・・・・Date: Wed, 18 Feb 2004 12:01:09 +0900

Subject: Re: RE:ローエル会議についてお願いです

 

南 政次様、 有難う御座います。共催は、東亜天文学会で結構です。他に特に援助される場合は、東亜天文学会火星課とか、歴史課などと増やして頂いて結構です。

 

 なおローエル会議は、4月号に掲載の必要がありますので、大変と存じますが、ベストは2月下旬まで、遅くとも3月8日頃までにいただけると、有難いです。

 

 OAA総会へのご来場、期待しています。

 

 お忙しいと存じますが、宜しくお願いします。

 

○・・・・・・・・Date: Thu, 19 Feb 2004 09:18:08 +0900

Subject: Re: RE:Re:RE:ローエル会議についてお願いです

 

南政次さま

 

 有難う御座いました。主催団体で、東亜天文学会は、もう少し後ろの方に回して下さい。ローエル協会を最初に書かれたらどうですか。東亜天文学会火星課も主催団体においれになってはどうですか。ご一考ください。

 

 村山先生のことは、全く分かりません。多分出席はご無理と思います。車椅子との事ですので、一度お伺いしたいと思っていますが、なかなか時間が取れないのです。

 

 会議のご案内、 おっしゃるとおり、『天界』には、もっと簡単で結構です。一頁程度になればと思います。宜しくお願いします。

 

 長谷川先生は、出席できないよと言っておられました。私は、2日の開会には間に合うと思っていますが、当日、午前中は、一寸会議が入っています。2−3日と出席させていただく予定です。

 

○・・・・・・・・Date: Mon, 23 Feb 2004 11:36:26 +0900

Subject: Re: 52日和倉集合時刻

 

南 政次様

 

 いろいろ有難う御座います。1058分米原発に乗車できるよう努力いたします。

また、2月28日の評議員会はいかがですか? ご出席いただけないようでしたら、ご面倒ですが、委任状を(同封はがき)お送り下さる様、お願いします。

 

 

 


  (Yasuo YABU 滋賀 Shiga)

東亞天文學會理事長    
email


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO Home Page