LtE in CMO #263

From Toshiaki HIKI



 
●・・・・・・・・ニフティーよりまだ郵送されてきません。連絡をすみませんが携帯電話または学校のファックスかメールにお願いいたします。本日はこれで帰宅します。明日三十一日は午前は学校にいる予定です。ファックス、メールはチェックします。携帯は必ず携帯しておきます。ではくれぐれもお気をつけていらしてください。

                      (302002 email)

 

○・・・・・・・・・CMO夏の学校におきましては、先生のお力添えによりまして、無事終了できましたこと、心より感謝申し上げます。到らぬ点、多々ありましたことお許し下さい。

 

 現在Eメールの調子が悪く、毎回ビジー状態の表示になってしまいます。同級生にパソコン販売の会社を経営している者がいますので相談しようと思っています。

 

 いまのところ、たまった仕事の処理の毎日です。

 

 長野市は如何でしたでしょうか。善光寺はお寄りになれましたか。その後の旅のご様子、メールで拝見できればと思います。

 

   未だ暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さい。 

             (82002) 

 

○・・・・・・・・パソコンの調子がおかしくなりメールできませんでした。漸く回復しました。CMO夏の学校では、不行き届きの面もあり、皆さんにいろいろとご迷惑をおかけしましたが、無事終了しホッとしています。・・・・

 

 夏休みも今日で終わり、また明日から怒濤のような毎日が始まります。とりあえずお礼とお詫びまで。お体ご自愛ください。

(192002 email)

 


日岐 敏明 (Toshiaki HIKI 上伊那 Nagano)   
 JZJ00415@nifty.com


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

 

 Back to the CMO Home Page