LtE in CMO #268

From Tetsuo WAKUGAWA



●・・・・・・・拝啓、ご無沙汰しています。いつも『火星通信』を送っていただきありがとうございます。

 

・・・・・・さて、2001年に使用していただいた25cm反射を2003年の観測にもとのご要望ですが、私の25cmでよければ喜んで利用してほしいと思います。 鏡の再メッキについては正月の休み中に検討します。

 

 (『火星通信』発行の際の)プリンターやコピー機の使用・丁合も前回同様に利用可能です。(会社へは、事前に了解を取っておきますので心配ご無用です。)

 

 西田さんには、25日にホテルサンライズで伊舎堂さん・比嘉さんと四人で懇談することができました。2003年の火星の遠征観測隊は、日程や観測場所、機材の運搬等大変な労力が必要になるのではと、人ごとながら心配しています。特に火星の大接近時に台風が沖縄に襲来しないのを願うだけです。・・・・

 

 今年もいろいろとお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

 (30十二2002 email)


湧川 哲雄 (Tetsuo WAKUGAWA 那覇 Okinawa)    
   tetsuo@takougiken.co.jp


Jump to the LtE Archives

 Back to the CMO Home Page