LtE in CMO #271

From Yukio MORITA



●・・・・・・20 Mar, 23 Mar (GMT)の画像をお送りします。この後は、疲れているのか晴れの日に限って寝坊してしまいます。27日朝は撮っています。Seeingは良くありませんがシュルティス・マイヨルは良く見えていました。

   (302003 email)

 

○・・・・・・・ようやく時間が取れるようになりました。メールも頂きっぱなしで返事も書かず失礼しました。26Mar30 Mar06 Aprをお送りします。

 『月刊天文』6月号のの村上 昌己さんの記事に2001年の連続ccd像を載せて頂いて恐縮しています。これからも頑張りますので、ご指導をよろしくお願いします。         

(102003 email)

 

○・・・・・・・9 Apr の画像をお送りします。Seeingは良くありません。長い間落ち着くのを待ってから撮りましたので一回分しか撮れませんでした。

 五月懇談会は45日なら何とか可能と思います。

 新しくRGBも入れて見ました。LRGBとの比較が出来るのではと思いますがやることが増えると又、時間が掛かります。    

(122003 email)

 

○・・・・・・・昨日(16Apr)撮像分をお送りします。風があり、Seeingはあまり良いとは言えませんがまずまずでした。ソリス・ラクスが良く見えていました。

                     (192003 email)

 


森田 行雄 (Yukio MORITA 廿日市 Hiroshima)
yiz07323@nifty.com


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO Home Page