LtE in CMO #271

From Kunihiko OKANO



●・・・・・・私は航空学科出身にもかわわらず(出身だからか・・・)飛行機が嫌いなので、電車で行きます。12:11着ではいかがでしょう。・・・

 

 ToUcamは私はあまり興味がなくてよくわからないです。理由もありますが、なにより、何十枚も(あるいは100枚以上か)合成せねば使えない画像では、私は写そうという気にならないのです。

 

ST-5Cを入手しまして、プラネットマスターという、解像度自動判定プログラムをテスト中です。そのご紹介でもいたしましょう。人間の判断より遥かに早く正確なようで、自動的に一番よく写った画像を残していけます。すばらしく効率が上がると思います。

 

 ITERの放射化の質問が出るのは一向に問題ありません。小柴さんも賞を取って、すこし発言が慎重になった気がしますね。 

(252003 email)

 

○・・・・・・・講演は一時間と思って準備しておきますので、もし時間が変更になるようでしたらお知らせください。

       (272003 email)

 

○・・・・・・・いろいろありがとうございます。それでは、西田さんにお願いしたいと思います。皆さんと一緒のほうが楽しそうですし。

 五月4日は、しらさぎ5号 福井12:11着 を取りました。

          (122003 email)

 


岡野 邦彦 (Kunihiko OKANO 東京 Tokyo)

 

              http://www.asahi-net.or.jp/~rt6k-okn

 


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO Home Page