LtE in CMO #272

From Yasuo YABU



●・・・・・・ご面倒をお掛けします。都合で電車で参加しようと思います。

 昨日、玉稿のゲラをお送りしました。ご面倒ですが、校正の件、宜しくお願いします。頂きました原稿は、『天界』にとって何より良い内容と存じます。今後も、機会があれば、ご寄稿をお願いします。 それでは、明日4日、お目にかかれるのを楽しみにしています。

    (32003 email)

 

   ・・・・・・村上昌己様、 本当に「CMO拡大懇談会」は、楽しい集いでした。私の方こそお世話になり申し訳ありません。校正の件、有難う御座いました。

                   (102003 email)

 

○・・・・・・火星講演会と拡大懇談会、大変良い集いだったと思います。・・・ 坂下さんはなかなか行動的ですね。佐藤利男氏の講演も、大変勉強になりました。

 確かに来年は、四月末のOAA総会と重なりますね。また来年の四月頃は、明るい彗星が二個出るようですし、六月には金星の日面通過もあり、四,五,六月とは、忙しくなりそうです。

 『天界』にも、大分色々な分野の原稿が出るようになり、皆様のご協力に感謝しています。『火星通信』のように、美しく編集できれば良いのですが・・・。

 だんだん火星のシーズンになります。ご健康に十分ご注意ください。まずは御礼まで。

(182003 email)

 


  (Yasuo YABU 滋賀 Shiga)

東亞天文學會理事長    
hme89972@msh.biglobe.ne.jp


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO Home Page