LtE in CMO #273

From Yasuo YABU



・・・・・藪です。過日福井にお邪魔させて頂いてから、もう一ヶ月が経ったのですね。時間が速く過ぎるのは、年取ったためでしょうか?

 

 ところでお願いがあります。『天界』八月号の表紙や、カラー頁に、火星の画像か写真を掲載したいと思いますが、適当なものをお願いできないでしょうか? お忙しいところへ、無理なお願いですが、お聞き取りいただければ幸いです。月末までに頂ければ結構です。

 

 宜しくお願い申し上げます。

(31 May 2003 email)

 

○・・・・・ 火星通信No.272、拝受いたしました。有難う御座いました。

 

 ところで、去る31日にお願いしました。カラーの火星の写真か画像の『天界』八月号へのご寄稿の件、一応OKを頂いたのですが、どのようなものでしょうか?

 

 毎日の悪い天気で、とても無理かとも思いますが、如何でしょうか。カラー頁は頁予定しています。現物は、可能なら月末、遅くとも5日までに頂きたいのです。大変ご無理なお願いと存じますが、前向きでご検討くださいまして、編集予定の関係で、日中に、画像か写真をご寄稿いただくことが、可能か否かのお返事をいただければ幸いです。特別なニュースでなく、現在の火星の状況が、ある程度わかるものであれば、結構と思っています。

 

 ご多用のことと存じますが。宜しくお願いします。

(24 June 2003 email)

 

 


  (Yasuo YABU 滋賀 Shiga)

東亞天文學會理事長    
hme89972@msh.biglobe.ne.jp


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO Home Page