LtE in CMO #261

From  Tohru IWASAKI



●・・・・・・・・ご連絡ありがとうございます。

  名古屋集合時刻の変更の件、了解いたしました。切符は入手済みですので、早速「のぞみ30号」に変更したいと思います。年次休暇の残日数が厳しいため、時間休すら貴重ですので、小倉発は遅いほうがこちらも好都合です。

 それでは、お目にかかれる日を楽しみにしております。

                 (82002 email)

○・・・・・・・・・台風の連チャンでヒヤヒヤの毎日です。いかがお過ごしですか。

 メールをありがとうございました。私も塩尻案で帰りの切符を取り直そうと思います。

 返事が遅れて申し訳ありません。よろしくお願いします。 

           (162002 email)

○・・・・・・・・・九州もようやく梅雨明けとなり、夏本番を迎えました。伊那の高原が涼しいことを願っております。

 お叱りのメールを拝見いたしました。誠に申し訳ありませんが、切符の変更がすでに済んでおり、再度の変更はできないとのことです。従って塩尻発14:37のスーパーあずさ七号は動かすことができません。塩尻駅へのバスが通るところで放り出していただくか、切符は中央本線経由で伊那市の往復でとっていますので、伊那市発13:04の飯田線で岡谷を経由し、塩尻で、スーパーあずさ七号に乗り換えたいと思います。

 私の早とちりで、とんだご迷惑をお掛けすることになってしまいますが、なにとぞ宜しくお願いいたします。   

          (222002 email) 

 


  (Tohru IWASAKI 北九州 Kitakyushu)        


 Back to the LtE Home Page

 Jump to the LtE Archives

 

Back to the CMO #262