第3回通常総会・懇親会

NPO法人花山星空ネットワーク会員の皆様

日頃より当NPOの活動にご参加とご支援を頂きまして有難うございます。お陰さまで昨年度は天体観望会、日食観測会、こども天体観測教室、講演会など、色々な事業を多くの皆さんのご参加を得て、実施することができました。

これらの事業についてのご報告の後、今年度の事業計画をご説明して、皆様方のご意見をお聞きすると共に、会員相互の懇親を深めて頂くために、第3回通常総会と懇親会を、講演会に引き続いて以下のように開催致します。

日時
2010年(平成22年)6月6日(日)13時30分–20時(13時開場)
会場
京都大学理学研究科セミナーハウス (北部構内へのアクセス方法)
時間割
  1. 第6回講演会:13時30分–16時30分 (通常総会・懇親会とは別に参加申込が必要です)
  2. 第3回通常総会:17時–18時
  3. 懇親会:18時15分–20時

総会は正会員の50%以上の出席か委任状がないと成立しませんので、正会員の方は万障お繰り合わせの上ご出席をお願い致します。以下の出欠票にご記入頂いて、2010年5月24日(月)までに、花山星空ネットワーク事務局 <hosizora@kwasan.kyoto-u.ac.jp>へお送り下さい。

また、正会員の方で欠席される場合は、委任状をお送りいただきますようにお願い致します。

黒河宏企

第3回通常総会・懇親会へのご出欠(正会員の方のみご記入下さい)
ご氏名:

 第3回通常総会に (イ) 出席します
           (ロ) 欠席します
     懇親会(会費3000円)に
           (イ) 出席します
           (ロ) 欠席します

委任状:
 第3回通常総会に出席できませんので、そこで行われる議決に
 ついての賛否を
     (イ)黒河宏企理事長に委任します。
      (ロ)(          )さんに委任します。