2007年天文・天体物理学夏の学校 公募企画募集!

2007年の夏の学校では、より充実したシングルセッションを行うために、 従来行っていた事務局企画の枠に公募制を試験的に導入することにしました。 (公募制導入の経緯及び概要はこちらの提案3を、 公募制についてのアンケートの集計結果はこちらを ご覧ください。)

つきましては、下記のように公募企画の内容を募集します。

より魅力的で、面白い企画ができるように、たくさんのご応募をお待ちしております。

提出物企画書(様式はこちら
提出方法メールに添付してください。メールに添付する関係上、企画書のサイズは 5MBまでとします。 どうしても、それ以上大きなファイルになってしまう場合は、お問い合わせください。
提出先 ss07info(at)kwasan.kyoto-u.ac.jp
提出期限12月1日(金)24時

企画の選考方法について

  1. 提出された企画書を若手の会会員に公開し、シングルセッションにふさわしいと思う企画に投票をしてもらいます。
  2. 公募企画として採用する企画は、投票結果を基に夏の学校事務局で決定します。 (採用される企画は、出来るだけ投票結果が反映されるようにいたしますが、諸事情により 採用される企画が投票結果に沿わない場合があるかもしれません。その点はご了承ください。)
  3. 似たような企画が多数あった場合には、投票前に企画の統合等の調整を事務局側からお願いすることがありますので、 ご協力お願いします。

注意事項

参考 企画書の例

問い合わせ先

2007年天文・天体物理学夏の学校 事務局
公募企画係 鈴木 崇弘
事務局長  成本 拓朗