HIGA #219

Letters to the Editor


from Yasunobu HIGA in CMO #219

●・・・・・・・・火星の台風の写真は新聞で見ました。位置的に直ぐに例の朝霧だと解りました。私のテープでは朝方だけですが、22Apr 14h38mGTMから朝霧の兆候が見られ、17Aprの夕方ではその気配はないようです。
 アラン・ヒースさんの件では失礼しました。てっきりe-メイルのやり取りがあるものと早合点していました。意志が通ずるかどうかわかりませんが、英文の手紙を出してみます。
 福井から帰って以来、伊舎堂さんとの連絡はとっておりませんが、スケッチ再開を聞いて安心しました。懇談会では心底では心楽しめなかったことでしょう・・・。でも、伊舎堂さんにとって今回の参加は大事であると(彼自身にとって考えていたようで、其の事に悔いはなかったのではと察しています。唯、彼は長男ですのでこれから色々とたいへんだろうと思います。
(27五1999消印)

○・・・・・・・・五月後半のビデオを送付いたします。梅雨とはいうものの、雨は然程でもないのですが晴れません。六月4日にほんの僅か目にしましたが、視直径も小さくなり、だいぶ欠けてしまいました。シーイングの良くなる梅雨明けまでの辛抱です。西田昭徳氏の勤める児童館オープンの記事をこちらの新聞で読みました。 

(5六1999 FAX)

比嘉 保信 (Yasunobu HIGA 那覇 Okinawa) : FAX:81-098-862-3975