ISHADOU #215

Letters to the Editor


from Hiroshi ISHADOH in CMO #215

●・・・・・・お問い合わせの件につきましてご連絡致します。五月の集まりにつきましては、比嘉氏とも2日に沖縄を出発し4日に帰る予定で、すでに予約済みです。

 切手は岐阜のほうで送られて来ていました。毎回異なるものを、しかも記念切手のようなものばかりで、ご苦労がおありかと思います。家内がこれに興味を持ち切り取って集めています。沖縄も復帰前にはドル表示の琉球切手を発行していたのを思いだします。・・・・

 沖縄は一向に晴れず観測もままなりません。特別号と次号の編集でお忙しいことと思います。以上ご連絡が遅くなり申し訳ありませんが、宜しく御願い致します。

(28三1999 FAX)

○・・・・・・今回は一段と天候に恵まれず、申し訳ありませんがわずか二枚のみとなりました。

 毎年今の時期になりますと南寄りの湿った風で雲が発生し、首里近辺は晴れていても曇天になることが多く頭が痛いところです。

 五月の福井での集まりまでにどの程度スケッチを残せるか心配です。スケッチ円4cmで描いたのもわずか数枚で、これからいきなり5cmに変えるのも少し不安ですが、その分火星も大きく見易くなっているはずですので何とか対応して行きたいと思います。十分な報告が出来ず申し訳ありません。天気の回復を待ちたいと思います。

(2四1999)

伊舎堂 弘 (Hiroshi ISHADOH 那覇 Okinawa)   :   FAX 098-885-1263