Oshiro #226

Letters to the Editor


from Takaya OSHIRO in CMO #226

●・・・・・何時も『火星通信』ありがとうございます。体調がすぐれないと伺っておりますが、如何でしょうか?
 もう既に頼先生からご連絡があったかも知れませんが、蔡先生がご体調を崩されているそうです。昨夜、久しぶりに便りを差し上げようと蔡先生の御宅にファックスしようとしたところ、娘さんの黎鶯さんが出られて、先月15日より血圧の調子が悪くなり息子さんの学進さん宅で療養されていたそうです。
 今日、金子さんが先生に電話をしたとの事で御様子を教えて貰ったのですが、友人の医者に連絡できたので本日より天母の病院に入院されるそうです。血圧が上下して、高い時は200を超えるそうで、ふらついてうまく歩けないそうで、心配しています。
 病院名など判り次第、改めて連絡差し上げます。蔡先生への御連絡は黎鶯さんより渡して下さるそうです。FAX番号は-886-22641-1959です。
 今日は取り敢えず取り急ぎ、ご連絡だけ。寒くなって参りました、南先生も御自愛下さい。
(9十二1999 email)

尾代 孝哉 (Takaya OSHIRO 串本 Kushimoto) : weidai@pastel.ocn.ne.jp