SATO #214

Letters to the Editor


from Takeshi SATO in CMO #214

●・・・・・ご無沙汰していますが、『火星通信』をいつもお送り下さり、有り難うございます。当方、全く觀測していませんが(視力も随分落ちています)、皆さんの精力的な觀測に感嘆しています。
『宮本正太郎論文集』發行直後に發賣元の京都コンピュータ學院よりいただいていましたが、この度作花一志氏より餘部を頂きましたので、一部お送りします。既にお持ちかと思いますが、その場合は他の方にご利用いただければと存じます。
(13三1999)

○・・・・・お手紙有り難うございました。『宮本正太郎論文集』は、南さんが最も有効と思われる方法でお使い下さい。どなたに差し上げて頂いてもかまいません。發行直後にP MOOREさんとMcKIMさんに差し上げました。この度は作花さんにお願いして三部頂きましたので、一部を南さんに、他をHAASさんとTROIANIさんに送りました(船便ですので未だ届いていないと思います)。殘部があと十數部あるので、必要があれば言って欲しいとの作花さんの話です。
 何卒お體お大切に。

(22三1999)

佐 藤 健 (Takeshi SATO 廿日市 Hiroshima)